復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/63 >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 復縁したいときたメール。 元恋人から復縁したいと メールできて 断る、考えたいな...

復縁したいときたメール。 元恋人から復縁したいと メールできて 断る、考えたいな...

本日の朝ゴハンはこしひかりの炊きたてと焼き魚。


これは良いですよ。定番メニューだしね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。


起きてすぐだったら、紅茶だけでも良いか。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


復縁したいときたメール。


元恋人から復縁したいと
メールできて
断る、考えたいなどの
理由からメール返事を
すぐにせず、放置してたら
復縁したいと元恋人に
言われたことも
忘れちゃいますか?

逆に頭から離れませんか?

また、友達とかに
言って相談したりしますか?


元恋人とは
会ってない状態です。


- 回答 -
何だかよくわからないですねえ。。。。

返事を先延ばしにして、相手をヤキモキさせ気を引きたいんですか?

いくら別れた相手でも、人としての最低限の礼儀はありますよ。

その気がないなら、「もう終わった」とちゃんと相手に知らせてあげてください。

相手は待っていると思いますよ。

あなたがその放置している本人だとしたら、人の気持ちをもてあそんでいることになりますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





恋人とよりを戻したいなら・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





じゃあ本題。失恋ソングといえば


君が思い出になる前に(スピッツ)ですね


あとはロストマン(BUMP OF CHICKEN)とか、


ただ・・・逢いたくても人気ですね


あの歌詞が泣けてきます。





さて、今日の昼食は、尾山台のびっくりドンキーにしました。


駅から近いんですよね。


天ぷらソバとアイスコーヒー。


至福のひと時ですね。


石井さんも毎週来てるみたい。





次、今日のサイト比較なんですが、


甲乙付け難いですけどストアミックスが買えると思います。


アイテムの在庫は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、カルビとカルビクッパ。


トドメとして(笑)7-11のロールケーキ。


ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、本日の役目は完了です。


さようなら。



fukuen3dyt | comments(0) | - | pookmark | category:-

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

ランキング

blogramで人気ブログを分析
恋愛・結婚

パーツ

  • SEOブログパーツ

Sponsored Links

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode